☆たまには仕事の話☆

ハマオです!

このブログは、看板の楽天店の日記なので、たまには仕事の話。

わりと近くの病院から「ネットでみたんだけど・・」

という電話が入り、注文につながった。

【自立型看板】(←たまには覗いてね!)だ。

「他社を調べたらもっと安いところがあったよォ」

と、せまられたので、自社便で届けることでトータルで値引きした。

板面は、「進入禁止!」病院名入りである。

お客さんのデザインを元に作った。

届けた日、メールが来た。

「デザインも仕上がりも良く、たいへん満足した」との内容である。

お役所相手の道路標識を作っても得られない反応であり、うれしさである。


売り上げは、あいかわらずボチボチだが、

エンドユーザーとかかわれる仕事は手ごたえがあっておもしろい。

‘顧客にありがとうと言われる会社、言える会社’

社長が決めた、我が社の方針である。

ぜひ、もっともっと喜ばれる仕事をしたいものである。

※ちゃんと仕事もしてるんだヨ!と言いたい記事でした。