☆東和工業HP作成中☆

最近、ブログ、怠けっぱなしのハマオです!

壊れたデジカメ治った!電池の接点の金具をウラミを

こめてグリグリこすったら治った。よかったよかった。

                                                                                                                      • -


ネットでの売上を促進させるために、今、新しい東和工業の

ホームページを作成している。

基本はプロにお任せしてるのだが、ちょこっとはHTMLなんぞ

憶えた私としては、商品ページなどは自社でできると豪語してしまった。

勉強するとCSS(スタイルシート)も使うと便利だとわかった。


「なんだ、簡単じゃん!」ってなわけで、ひとつ練習がてらに見本を作った。

職場のデザイナー‘ぴょん’と‘たわやん’に自慢げに見せた。

たわやん「・・・・・・・う〜〜〜〜ん・・・センスが・・・・・」

ぴょん「なんか、オジサンが本をみながら一生懸命初めて作った

    ホームページって感じ」

ハマオ「・・・・(その通りヤンケ!)・・・・」



と、言うわけで、ホームページ作成中です。

オープン時には、多少、マシになっていることでしょう。

お楽しみに!