ダイナモ発電ラジオ発売開始!

ハマオです!

ずいぶんとブログ更新をサボってしまった。

代わりにぴょんががんばってくれた。

・・このまま任せちゃおうかなあ・・などと思ったりして・・・。

しかし!久しぶりに東和工業楽天店の店長らしい仕事を

したので奮起して記事を書く。

久しぶりなので、何かこっぱずかしい気分である。



★★★★★★★★★【標識サイン看板店】のCM★★★★★★★★★★★


おお!これは便利!!


本日、【標識サイン看板店】で‘ダイナモ発電ラジオ’の発売を開始!



ハンドルをグリグリ回せば発電し充電され、ラジオやライトが

使え、携帯電話の充電もできるグッズです。

災害時やアウトドアで威力を発揮!

自社の製品ではないので、限定24個。

他店より、少し安い価格設定、おまけに蓄光シール付き。

このシールは、その名の通り、光を貯めて暗闇で光るモノ。

これを貼れば、停電時にラジオの場所がわかります。

このオマケは、ウチのデザイナーぴょんのアイデア

「こんなのが欲しかったんだ〜」という人はぜひ見に来てね!


【ダイナモ発電ラジオのページ】



★★★★★★★★★★★★CM終わり★★★★★★★★★★★★★★★★



と・・ちゃっかりビジネスブログ?らしきものを意識しつつ、これからも

公私混合しながら、仲間で更新していきたいと思います。

新製品開発も、私の欠勤中にいろいろ進んでいるので、後日紹介します。

例のブランド名は・・・・・??近日発表!!