通販(楽天)カレーを食う!

ハマオです!先々週、職場の同僚‘ぴょん’と共同で、

カニ市場『北国からの贈り物』’(楽天市場)のカレーを注文した。

1食500円のレトルトのスープカレーの福袋企画であった。

4食入りで、1セット。2セットで1個おまけ。

ぴょんはやさしいので、おまけを私にくれた。

きっと、もの欲しそうな私の目が、そうさせたと思う。



キャンペーン中だったので、安かった。

「ええ〜!1食500円で安いのお?ハマオ金持ち〜?」

いえ、私の最大の贅沢がカレーであるので、たいした事はない。

年末泊まったセントレアホテルから貰ってきたひげそりは、

1ヶ月ほど使っている。あんなの一回で使い捨てはもったいない。

私の基本は貧乏性である。



で、スープカレーである。以前、1000円の‘松坂牛のカレー’を

紹介したが、その上をいくカレーだ。

そもそもスープカレーなど初めてだが、スープなのにコクがある。

辛いのにうまい。商品名は

「チキンレッグ丸ごと!南家 チキンココナッツカリー【中辛】 スープカレー



ちょっと長い名前だが、ほんとに骨付きチキンがタップリ入っている。

嫁さんも「また食べたくなる味」と、絶賛である。

私は‘カニ市場『北国からの贈り物』’の回し者ではない。

看板屋の回し者なので、カレーじゃなく、看板をもっと紹介せねば・・・。


あ、次回は

「ボリューム満点!木多郎 ポーク角煮【辛口】 スープカレー」を

紹介します。