思い出のスポ根漫画をあなたの手で

ハマオです。

‘思い出のスポ根漫画をあなたの手で’の企画も

盛り上がってまいりました。

本当にまいりました。あまりのみなさんの力作に。

今日は男衆ばかりです。



まずは、このお二人。

共通点は、ブログ大好きの奥さんにムリヤリ書かされたダンナさんです。

「いいや、本人は楽しんでましたよ〜」と言ってますが、

私も男だからわかります。断りきれずに書かされたハズです。



まずお一人目は月曜に登場してくれたモンチ子さんのダンナさん。

微妙に似ていないんですが、私はスグにわかりました。


【モンチ子さんのダンナさんの作品】


当時は高校生もオープンカーを乗り回せました。

でも高校球児らしく、ランニングで現れてほしいものです。



お二人目は、やはり月曜に登場のsoyumiさんのダンナさんです。

スポ根ではないようですが、どっちにしろ私にはわかりませんでした。

ただ、おとうさん、くたびれてるのかなあ〜 と感じてしまいました。


【soyumiさんのダンナさんの作品】

でも、なんども見てると、なかなかシュールな絵です。



次は、私の大事な社会保険労務士の資格仲間のerusukeさんの作品です。

彼は‘アホアホ株日記’というタイトルの日記をつけてます。

株に詳しそうですが、

ちょっと株の相談をしてみようとは誰も思いませんよね。

でも絵はすばらしいデキです。

女性好きな彼らしく、あるヒロインを書いてます。


【erusukeさんの作品】

梅図かずおの‘おろち’では、ないようです。



最後はいよいよ、伝説のあの方の登場です。

毎回、参加していただいているsugitaさんです。

今回も、気合を入れて書いていただきました。


【sugitaさんの作品】

なぜか、ふと ナスカの地上絵を思い浮かべてしまいました。

コメントを読むとわかりますが、かなり意見がわかれてます。・・・誰?



この企画は書いてくれる人がいる限りつづきます。


みなさん、どうもありがとうございました。