記憶で書いたみんなのマンガ新企画!

ハマオです!
ぼちぼち「記憶で書いたみんなのマンガ」をやりたいと思う。
今回は、新たなツワモノが参加しそうな気がする。


どんな題材にしょうか考え中。誰かご希望はありますか?


今、考えてるのは、「スポーツ根性物」通称「スポ根」
古今東西なんでもいい。巨人の星でも、アタックNo1でも、
柔道一直線でも、スチュワーデス物語でも。


さちぐま7951さんの日記みたいにクイズになってしまうと思う。
「ええ?これは何?何を書いたんだろう?」
たぶん、こう思われる作品が続出するだろう。
【さちぐま7951さんの日記】


どうでしょう。いっちょう参加してみませんか?

今回は、ぜひ、我が心の師匠、テルさんもお願いします。
星一徹など、いかがでしょうか?