今年はいろいろありがとうございました

ハマオです!
今年は、東和工業が、楽天市場に看板の店を出店することとなり、
その店長にバッテキされてしまいました。
それに伴い、CMを兼ねて、8月に「はてなダイアリー」、
10月に「楽天ブログ」を開始しました。
会社の仲間たちの協力も得て、毎日欠かさず続けることができました。
協力してくれた、仲間たちに感謝します。
ありがとね!来年も協力するように。


そして、好き勝手な、ブログの内容を容認していただいた、
東和工業の社長殿、ありがとうございます。
ちっとも、売り上げに結びついていないブログですが、
来年も、いろいろな企画、思いつき、マンガ、病気とか病気とか、
何かの形になるまで、ガンバッテ続けていきたいと思います。


当初、仕事目的でしたが、今では、私の趣味に走ることが多く、
仕事1:趣味9 の割合かなあと自負しております。
しかし、愛知県豊明市の標識・看板製造販売の東和工業と標識サイン看板店の
知名度を少しでも、世の中に広めることができればと目論んでます。


そして、私の日記に付き合ってくださっている方々へ感謝します。
いろいろコメントをくださって、ありがとうございました。
途中、日記を続ける意味に迷ったとき、いろんな方々のコメントが
あったおかげで継続することができました。
バカな話ほど、盛り上がるということを学びました。


私としても、みなさんのブログに、大きな影響を受けており、
いろんな価値観や考え方を学ばせていただきました。
来年も、ぜひ、仲良くしてください。


来年は、バカバカしさに拍車をかけて、楽しく、有意義な内容を
目指したいと思います。


2006年もよろしくお願いします。    ハマオこと、大浜でした。