土台付看板新発売!

昨日、商品を1点増やした。その名も「土台付看板」である。
看板にコンクリートの土台が付いている、そのまんまのネーミングである。
何がすごいか、新しいか!何もすごくないし、新しくもない。


ただ、実用的である。最近、スーパーの近くのマンションに住む人が、
自分の駐車場に勝手に車を止まられてしまうという苦情を聞いた。
簡単に動かせられなくて、ぶつかったら不法駐車の車のほうが傷つく
看板が欲しいと言われて、これだ!・・と思った。


これなら安いし、傷つけられても気にしない。個人でも気軽に買える。
希望の表示を入れてこの値段は安いはずだ。これはイケルとふんでいる。



片面表示の場合:8000円!


みなさんもおひとつ、いや、ふたつ、みっつ。


ついでに、京都の看板日記もHPに盛り込んだ。
先日、ブログで紹介した分。一応、お客さん向けに敬語は使った。


HPはちょくちょくいじると検索で上位に上がるらしい。
楽天の ショップ別トップ > サービス > 業務用品・サービス > 看板 を
開くと【標識サイン看板店】が見つかる。
なんと、上から3番目に上がった。
でも、11社しかないからみんなトップページである。
あまり意味がない。