ぺ・マグカップをプレゼント!

ハマオです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちのぴょんが、福引で当てて、いらんと言った、


ぺ・ヨンジュンのマグカップ


楽天懸賞市場から落ちこぼれた、


ぺ・ヨンジュンのマグカップ


捨てる神あれば、疲労(←まちがい)拾う神あり!


このマグカップが真のヨンジュンファンのあなたの手に!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガ風にしました。ということで、プレゼント企画をします!

(10月22日の日記、参照)


で、応募の条件!・・というか、シロート店長からのお願い!


自慢じゃないが、当店は売上がイマイチ!そこで、いろんな方に、当店のHPを
見ていただき、
「ここが、悪いんじゃないの?」とか、
「こうすれば、いいんじゃないの?」または、
「根本的に、こうしたらいいよ。」など、目からウロコの改善案を求む!
  

       【標識サイン看板店】
    http://www.rakuten.co.jp/allsign/


これぞ!と思う1番のアイデアをくださった方にプレゼントさせていただきます!
当然、さっそく、その案を採用させてもらいます。
もれてしまった人の案もチャッカリ採用します。(´д`)
一人、何口でもOKです。


エビでタイを釣るような企画ですが、ドシドシご協力お願いします!


メールで、件名は‘ヨンジュン好き!’で応募してください。
匿名でも、ハンドルネームでも、仮名でも、なんでもいいです。
当たった人は後日、連絡ということで。


締め切りは、頃合を見て、この場で、連絡します。


       ohama@tw-towa.co.jp


まで、どうか、ヨロシク!   byハマオ



人気blogランキング。
ちょっと興味のある人はココをクリック!