楽天懸賞市場を検討

 儲からない楽天店長のハマオです。儲からない楽天店長は日曜も敬老の日もない。
「お値打ち表示板」に続く第二弾として、楽天の懸賞市場を利用しようということに
なった。楽天スタッフで何をプレゼントするか検討中である。
 その為、私は休み中ピーナッツを食いながら楽天の懸賞市場の研究である。
ヴィトンとかだと、応募が1000〜3000件は集まるようだ。しかし、ヴィトンが欲しい
連中が看板を買うだろうか?ノートパソコンなどは10000件くらい応募がある。そんな
高価なモノ、私が欲しいくらいだ。何にしようか、ご意見募集中!
 ところで、いろいろ見ていると「当選確率が高い」というジャンルを見つけた。これは
おもしろい。なんと応募数が0件というのが並んでいる。すっかり目的を忘れ物色を始める。
「これだ!」


「赤城牛カレー」を1名様に!《毎日プレゼント》
 うんまい赤城牛で作った うんまいカレー

さっそく応募する。当たらないはずがない。翌日メールで発表。


「 いよいよ“運命の瞬間”がやってまいりました。
今回のメールはその当選者様発表のお知らせです。」

もったいぶった言い回しを読みつつ、「どうせ俺しか応募してないから当たっとるに
きまっとる!」と自信満々でスクロールして当選者の名前を確認する。


今回の当選者様は・・・


ガ〜ン!誰だコイツ!・・・・私の名前ではなかった。
・・・終了まぎわに何人か応募したのだろうか・・・ということで、昨日も応募。
そして今日の発表。・・また、ハズレである。「おかしい、おかしすぎる!」
と思いつつ、ついさっき、今日も応募してしまった。
 完全に懸賞市場の研究という目的からハズレてしまっていた。
ちなみにくやしいけど、このカレーの店を紹介しとこう。
「赤城牛公式直販店 Just Meat」というふざけ名前である。このプレゼントは9月25日
までである。
http://www.rakuten.co.jp/just-meat/127401/458512/463676/#460486