オンラインショップ発注シュミレーション

 今日はいつでも発注してこい!と言えるよう、実際に発注のシュミレーションを行ってみた。
私の住所、名前で標識を2枚注文をする。やってみると、「サンキューメールはどうすんだ?」「あーだろう」「こーだろう」「あっ!このシステムを使うんだ」とか「実際に客の立場で
ホームページをみると、ここが不親切だなあ」とか、システムをマスターすること、改良する
ことが見えてきた。
 Q&Aのコーナーを作らねば!ということで「HTMLってなんだ!」のレベルから勉強する。ハマオの頭はフル回転である。
 ちなみにシュミレーションで発注した標識だが、危うく我が家に届くはめになりそうだったが、なんとかそれは回避した。(´д`)ホッ・・(←絵文字がうまく使われている)