ターキーの夢

ターキーよりコメントを貰ったので以下に記す。


電気屋ヤマchanのゆーとり、あのかぶり物はダイビング用のです。
しかも、冬に潜っても大丈夫な代物です。実は、かなりの高値だったり...うかつに
買えないお値段がします。
そんな自分は、ダイビングのライセンスは持ってません。アレは借り物。
でもでも、今ダイビングのライセンスを取ろうとしています。
きっかけは、今年の4月に行ったグアム!そこで、シーウォーカーとゆう水中散歩?
を体験したのです。それがまた、言葉では表せないほど自分のツボにガツっん☆
と、きてしまい。ごにょごにょごにょ〜
あと、もう1つ!「ニモに会いたい☆」なんで、あの子はあんなに
キュートなんでしょう。思わず顔がニヤケちゃう!!(´ω`)
会わなければ!っんな、そんな下心があるのです。


そいでもって、ライセンスなんですが、オーストラリアで取ろうとしています。
日本でも取れるけど、せっかくパスポート作ったし、買い物の勉強もしたし、
やっぱね〜。行動出来る今のうちに動かなくちゃ(^o^)V