焼そばが好きなのである。


d(=^‥^=)b は焼そばが好きだ。


カップ焼そばで言えば、そのベンチマーク
断然「UFO」である。
そのUFOに「梅こぶ茶」を発見したので買ってみた。


「黒いソースなのか、、、?」


梅こぶ茶のイメージに、あの色は想像できないがどうなのだろう。
疑問に思いつつフタを開けたら、塩焼そばだった。
それに「きざみのり」と「ふりかけ(梅)」が入っている。
ソースをかけたとき、その色が黒ではなく、
透明だったのでちょっとドキッとした。


焼そばの味を表現するのに、同じ麺類で例えて
申し訳ないが、味の方は麺の細い焼うどんのようである。
あっさりしている感じだ。


これで最低限、焼そば好きの務めは果たしたので、
こう言う発言も許されると思うから言うが、
次はやっぱり普通の「UFO」を食べようと思う
d(=^‥^=)b である 。