アルトのメーター話

お疲れ様です。 d(=^‥^=)b でございます。

そー言われて反省しました。

「1043.2kmの証拠がナイじゃないかー!」

と、いう訳で今日はトリップメーターのB主任に登場願いましょう。


d(=^‥^=)b 「B主任ドライブお疲れ様でした。上の写真にある
1043.2という数字、光ってますよねっ!」


(^ー^) 「いやー、照れるッスー。でも全然余裕だったッスね!」

d(=^‥^=)b 「おー! これは頼もしいお言葉。
じゃあ、また1000km走ってもいいかな!?」


(^ー^) 「いいとも(ッス)ー!」


d(=^‥^=)b と (^ー^) 「わっははははー!」


( ̄¬ ̄) 「おいおい、そんなことじゃー困るよおー」


d(=^‥^=)b と (^ー^) 「これはこれはオド課長!」


( ̄¬ ̄) 「まだ5000kmしか走ってなかったのに、
写真みてよおー、6072kmになっちゃったじゃないのおー。
2日で1000kmも走っちゃ困るよおー。
全走行距離の六分の一だよおー、六分の一。」


d(=^‥^=)b 「うーん、後のメンテにかかる費用を考えると、
そんなにガンガン走るな、ってことですかねB主任?」


(^ー^) 「ええーと、あ、ちょっと仕事思い出したッス!」


d(=^‥^=)b 「・・・・・・」



(*^ー^)ノじゃあ、☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪