ぴょん、ランの館に行く

oohama20052008-11-06

仕事で花の写真が欲しかったので、日曜に初めて
名古屋にあるランの館に行きました。
ラン好きの外交官のお家という設定で建物や庭が作られ、
「おー!」と思わず声を出した、書斎、応接室はかなり
素敵でした。部屋の中にたくさん花が生けてあります。
こんな部屋ですごしたいな〜。ふかふかソファーに腰掛けて
ため息がもれました。
写真は無事撮る事ができ、ちょっと癒されたひとときでした。
春の庭は是非見たいです。
花が好きな方は足を運んでみてはいかがですか?
※耳寄り情報
12/1〜25は十周年記念で入館料700円が500円になるようですよ。