☆中部経済新聞社が取材に来ました☆

ハマオです。

今日、弊社(東和工業)へ中部経済新聞社の方が見えた。

うちの新製品サインスタンド、ディスプレースタンドの取材である。

気に入ってもらえたのが開発中のコレ。


ディスプレースタンド

      全体

我ながらカッコイイ。・・が、私がデザインしたわけではない。

デザインは工業デザイナー造デザインアソシエイツの江藤先生。

私たち社員の勉強も兼ねてお世話になっている。


拓郎inつま恋

      光る!写る!音が出る!

DVDレコーダーとLEDパネルがセットされる予定。

ちなみに映像は吉田拓郎inつま恋


作る人

      作る人

私は口を出すだけ。

中部経済新聞社さんに

「他にもたくさんありますから特集で3日間くらい載せませんか」

と言うと、笑ってごまかされた。

多くの人たちのご協力でここまで出来た。

関係者の方々、ありがとうございます。

完成までもう一歩である。