☆携帯クリーナーワンちゃんシリーズ☆

ハマオです。

何を思ったか、ふと、よきんさんの経営している

会社のHPをのぞいてみた。

アコム株式会社

よきんさんはブログを通じて知り合い、

いろいろと教えてくれる私の親愛なる先輩である。

アコム株式会社は電磁波測定器の製造販売を

しているが、こんなものも扱っていた

‘携帯クリーナーワンちゃんシリーズ’

おもわず衝動買い気分になり、注文をお願いした。

そしたら・・・・

「ハマオさん水臭い・・」

と・・キリ番と称して送っていただいた。

よきんさん、ありがとうございました。

会社でみんなに見せびらかしています。

4つのうち、一つは私、ひとつは妻、

残り2つは会社の若い女性社員と

昔若かった女性社員に分けてあげました。

携帯クリーナーワンちゃんシリーズ

4種類1セットで 500円!!

ハマオ用

  〔ハマオ用〕ちゃんぽんストラップもおすすめ

嫁さん用

  〔嫁さん用〕

フトッパラ

  〔お腹は汚れが目立たないグレー〕

兄弟分

  〔もらわれていった兄弟〕

よきんさん、ボロボロになるまで使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。