ぺっとひょうしき(ペット標識 その1)

(*^^)/。・:*:・゜☆「Hくんの平日あいうえお!」。・:*:・゜★

  • 第100話「ぺ」:ぺっとひょうしき(ペット標識 その1) -

おおーっ!
前回の「Hくんの休日あいうえお!」の
掲載が4月28日ですから、なんと、
なか1日での更新ですよォ〜!!
5ヶ月のお休みの後、これは記録的な早さの更新ー!
(^-^)//""パチパチ
し、しかも今日は、記念すべき第100回目の
ブログ掲載です〜〜〜!!
ドンドンドン〜パフパフパフ〜!
いやー皆さんのお陰で、めでたく100回目を
迎えることが出来ましたー。
これまでの皆様からの心暖まる、
数々のコメント、お忙しいところ
誠にありがとうございました。
この場をお借り致しまして、
厚くお礼申し上げますー m(*v。v*)m
これからも、時には5ヶ月のお休み、
そして時には、なか1日の更新で、
ボチボチお届け致しますので、
改めて宜しくお願い致します。

そこで、なんと新コーナーが
100回目を記念して誕生しましたー \(>◇<)/
タイトルの「Hくんの・・・あいうえお!」
「・・・」のところよくご覧下さーい。
「休日」じゃナイんですよ。
「平日」ですよ、「へ・い・じ・つ」!
99回目までは、Hくんの趣味や、旅行や、
CDや、ボーイスカウトなどの、
言わば「休日」についてお話して
来た訳ですが、今回100回目を
記念いたしまして、「平日」つまり
“お仕事ネタ”も載せて行こうと
思いましたですーヽ(^◇^*)/
(100回も過ぎてかい!? ☆\( ̄∇ ̄) ベシッ)
さて、では「平日あいうえお」を
始めますですよー。

これまで仕事の合間や、
帰りのちょっとの時間に、
こーんな標識を作ってみましたー。
商品名は考え中なのですが、
「ペット標識」ってのはいかがでしょー。
第1回目は、「イヌ」と「カメ」ですー。
ペットと言えば「イヌ」かなァ?
と思って作ってみましたー(^^ゞ
ペットはネコだ! スナネズミだ! 
カメレオンだ! クワガタだ!
その他多くのペット愛好家の
みなさんごめんなさい、、、。
「ペット標識 その2」で、ネコや、フェレット
インコや、ネオンテトラ、などを
作って行きますので、お楽しみにー(^-^)/

「ワンワン! 誰だお前は!
ご主人様が留守の間は、
ボクがここを守るんだ」

って、言っているのを、
英語で表示してみました。
この黄色い標示板、
みなさんも街でご覧になっていると思います。
警戒標識」と言いまして、
“十字路”や“踏切”などに設置されていますね。

080430-01

「警戒」とは「気を付けて」とか
「注意して」と言う意味ですから、
Hくんの会社で通常製造している
警戒標識と同じ基板を使って、
ペットが警戒を呼び掛けている、
と言う標示板を作ったら面白いんじゃ
ないかと思いましてー(;^_^A

もう1種類は「カメ」
どーしてカメになったかと言いますと、
「Hくんの休日あいうえお」で
常連(?)さんちのカメ
「クロ」ちゃんが何となく
思い浮かんだからなんですねー。
クロちゃん元気かなァー?
冬眠からは目覚めてるよネ!?(^_^;;;

080430-02

そんな訳で、新コーナー
「Hくんの平日あいうえお!」第1回目は、
「ペット標識 その1」をお届けしましたー。
もし、『こんな動物の標識も作って載せてヨ!』
と言うリクエストがあれば、
ドンドンお寄せ下さいませー。 
そしてそして、「面白いから1枚買うよー!」
と言う方がおみえになりましたら、
是非連絡下さいませねー( ´▽`)ノ

それでは今日はこのへんで、、、
ご清聴ありがとうございました!