☆豪華北海道のよくばり三色弁当☆

ハマオです。

いやあ、ドラゴンズ、強いねえ!

巨人戦でも安心して見てられる。今年こそ日本一!

                                                                                          • -

さて、4月12日で、結婚20年だ。

振り返るともうそんなになるかと驚く。

自分たちの成長がなく、子どもも居ないので

あまり変化がないような気がする。

あと5年すると銀婚式だ。思えば遠くへ来たもんだ。


ということで、ちょっと晩飯は奮発。

私の第二の台所、ジャスコで北海道物産展をやっていた。

嫁さんも帰りが遅くなるということで、思い立ち、

チラシで目をつけていた「よくばり三色弁当」を見に行った。

‘タイムサービス200円引き!’

おお!それはラッキー。

店頭のおねえさんが、「如何ですか!」

とすすめてくれるので、

「200円引き、いいねえ。もちょっと引いてくれたら考えちゃうなあ」

おねえさん

「・・・ナイショですよお。」

と言ってさらにまけてくれた。


非常に満足満腹。


ちなみに前の日は半額で200円の弁当、今日は納豆ゴハンだった。

海鮮丼