☆ホッチーありがとネ☆

ハマオです。

年度末、私の勤める会社は、官公庁の仕事が多いのと、

その他の仕事が重なり重なり大忙しでブログの更新が滞っている。

取引先のMさんからは、

「ハマオさんしばらくブログはお休みしてがんばってヨ!」

このブログを時々みていただいてくれているようで、

「カレーの話なんかいいから仕事きばってネ!」

などと励まされつつ、ようやくピークを過ぎようとしている。



今日は休出で、夜中の1時頃まで会社に残るという大役を仰せつかったが、

ホッチーにゆずり7時にあがらせてもらった。

ホッチーごめんね。ありがとね。

いつも君のおかげで助かっております。

そろそろ12時を回りますが、

何かトラブルがあるといけないので一応起きてます。



Mさん、またカレーの話題がありますので、次回書きます。

近所のスーパーで見つけたカレー、その名も・・・・??!

次回につづく・・・。