☆お久しぶりのハマオです☆

憶えてますでしょうか?ハマオです。

また長い間、持病のため世間から2ヶ月ほど離れておりました。

シャバでは浦島太郎状態です。

宇宙飛行士が地上に戻ると、地球の重力のため、

しばらく立てないそうですが、そんな感じです。

アタマは、もともとボケてましたが、もうボケボケです。

ご心配してくださった方々、ありがとうございます。

退院して約10日、ボチボチ復活してまいりました。

また、徐々に、くだらない日記を再開しょうと思います。


思えば5年前の厄年から始まった体調不良。

今年は最悪の大殺界というらしい。

普段そういうことに無頓着な私ですが、今回だけは信じましょう。

ならば年が明ければ運気は変わる。

早くももう今年はあとひと月。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

ボチボチがんばって行きましょー!


ぴょんへ   留守中ブログを続けてくれて、ありがとね。

今後ともヨロシク!