ぴょんのおいしいもの

oohama20052006-11-14

高浜のお豆腐やさん豆蔵にまた行ってきました。
日曜日にモーニング。


・トースト(食パンとデニッシュ)ジャム+マーガリン付
・豆腐サラダ(寄せ豆腐の上にレタス、赤ピーマン、温玉)
・黒豆コーヒー(普通のコーヒーもあるけれど、やっぱりこれ)


パンはトーストを食べちゃうとおかわり自由です。上記だけでも
結構お腹は満足ですが、食べてしまいました。
おかわりは菓子パンや惣菜パンです。
呼びだしボタンで呼ぶと、お店のお姉さんが大きなトレイに
色々パンを乗せてやっていきます。小さく切ってあるので色々試せます。
私は豆乳パンと豆パンとベーコンチーズパンをおかわり。
なにが美味しいって言うとやはり豆腐なんですが、でも、
ここの甘くないパン(食パンとか)が、とても好き。その日もやはり
いつものパンを買って帰りました。
他の支店も数店見てきましたが、ここが一番品揃えが良いです。
何と言っても工場の隣。