ぴょんの晩ごはん

oohama20052006-10-30

ひさしぶりにちゃんとしたごはんを作りました。
・ロールキャベツ入りシチュー
・ジャガコーンの春巻き
ブロッコリーの茹でたの
・おからカンパーニュ(気に入ったのでまた高浜まで行きました)
・おからのサラダ(写っていません)


本当は牡蠣シチューの予定だったのですが、洗うのが面倒になったので、
ロールキャベツに変更。ロールキャベツを入れるのに夢中で、お肉を
入れるのを忘れました。中身はジャガイモ、タマネギ、ブロッコリー
マイタケ、ロールキャベツ。
ルーはドラゴンズ応援感謝セール(細々とセールしてました)の恩恵を
受けたクレアおばさんのシチュー。クリーム。


これで、お腹がいっぱいなのに、ウサコさんに教えてもらった、パステルの
巨峰タルトをいただきました。満腹で動けません。