至上最強のバッテリー誕生!

ハマオです!

私は、他のブログをやってる方々にお願いして、

思い出のスポーツ漫画を書いてもらっている。

たくさんの方に参加していただき、非常にありがたかった。



そして今回、ニューヒーローが誕生したので、

ぜひ、紹介します。

「声に出して読みたい日本語」という本がありますが、

この作品は「声に出して大笑いしたいマンガ」です。



巨人の星の「伴宙太」を書いてくれたsugitaさんの

ライバル出現です。


ゆっくりスクロールしてください。↓


































・・・・・・誰?????・・・・


・・・この剃りこみは?・・・?




【シール屋ようくんさんの日記】






常連さんにはおなじみのsugitaさんの絵をいっしょに載せたくなりました。





これは、どこから見ても「伴宙太」です。本人が言ってるので間違いありません。



【sugitaさんの日記】



どうです?最強のバッテリーでしょう?



ぜひ、コメントは、お二人のページへ。


シール屋ようくんさん、sugitaさん、ありがとうございました。