ネチケットを学ぼう!

ハマオです。楽天に出店が決まり、どうもオオハマが店長に
なるらしい・・・。


正式に社長から、店長の任命を受けて早2ヶ月半。
「ブログ?よし、やってみよう!」と飛び込んだ、ネットの社会。
うまく、活かすも殺すも、自分次第である。


先日の‘無許可の宣伝’行為で学んだことがある。


ひとつは、やはり、社会である以上、ルールを学ばなければならない。
交通ルールと同じで、信号無視して突っ走っては事故ったり、捕まったり
するのである。
こう見えても、私は人の子であり、事故るとへこむのである。え?ハチノコ・・?
(え?ハチノコ・・?:これは、メルマガを読んだ人にしかわからないジョークである)


でも、全部、理解してからでないと進めないでは、お話にならないので、
いっそう努力して、勉強しながら、突っ走ろうと思う。
何のために、やっているのか。その目標を見失ってはいけないのである。


反省すべき点は反省し、学ぶべきことは学び。
そして、失敗にちゅうちょせず、ガンガン進んでいく所存でございます!


ひとつは・・・といいながら、ふたつめはありませんでした。
こんな私を支えてくれる我が社のスタッフの皆さん、
これからも私のハンドルやブレーキになってね!
ハマオはエンジン全開です!
(ブロロロロロロ〜ン ブンブン!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)