ぴょんの日記 マグカップを当てた!編

ぴょんはお茶が大好き。
もともとは日本茶派だけどペットボトルの日本茶は頭痛がするので飲みません。
で、ペットボトルで何を飲むかと言うと烏龍茶です。


基本はサントリーの烏龍茶がいいですが新しいお茶が出ると試すのです。
新しいところで定着したのが七色亜茶コカ・コーラ)でした。
いつ消えてしまうのかドキドキです。


そして訳。
イオンにて七色亜茶を1本買うと1回福引きができました。
ガラガラ廻すあれのおもちゃでした。
(しかもちゃんと買ってレシートを見せるという方法)
景品はペ・ヨンジュンのグッズ。


前にいたファンらしきおばさんは500を8本買って8回挑戦するも全部スカ。
(ブロマイドの様なものをたくさん貰って帰られました)
私はお茶が切れたのでもともと買うつもりで2リットルを1本購入。
せっかくなので福引きをしたら2等が当って例の物を手に入れた訳でした。


私の今年の運はここで使い果たしてしまったのかもしれない・・・。


ハマオ:欲しい人には、なかなか手に入らないレアなアイテムですな!