メルマガを作る

やあやあ、みなさん、ハマオです。
我が社の楽天懸賞市場には応募してくれたかな?
今日が最終日ですよ!今日の23時までですよ!


サテ、なぜ、懸賞市場にプレゼントを載せるのでしょう。
答えは簡単です。多くの人にウチのHPを知ってもらいたいからです。
でも・・応募者のほとんどは、その店には興味はアリマセン。
センミツです。=1000に3ツくらいが売上に影響するという意味です。


では、ナゼ、そんなボランティアをするのか。
はい、メルマガを送らせてもらうためです。


苦労して作りましたよ。メルマガ。まず、我が社の社長を紹介するために、
私が自ら社長にインタビューしました。
ウチの社長がどんなにスバラシイ人か読んでもらえばわかります。


ハマオ「社長、こんな感じで文章にしましたが、よろしいでしょうか?」


社長「・・・・・・かなり・・・ふざけやがって・・( ゜Д゜)」


社長もほほえむ納得の紹介文ができました!


他には、アノ、タケオ(偽名)君の闘病日記メルマガ・バージョンなど!


バラエティあふれるメルマガに仕上がっています。
今日になって、うちの店は何を扱っているのか書いてないことに気づき
あわてて入れました。これで完璧です。←(もっと早く気づけよ!)


さあ、まだプレゼントに応募していないアナタ!
このメルマガが読めるだけでもアタリです!


プレゼントのページ↓    

http://www.rakuten.co.jp/allsign/676049/676052/#677620


さあ、次回のプレゼントは何にしよう!           byハマオ