友情出演決定!

 私の高校時代からの友人で、現在、外資系の生命保険の仕事をしてる男がいる。ちょっと
松形弘樹似のイイ男だが、私は彼を‘ガンロック’と呼んでいた。‘ガンロック’とは映画
ファンタスティックフォーのオリジナルのアニメに出てくる岩男、「ムッシュムラムラ・・」
って知ってる?
 彼はまじめな私と違い、なかなかのお調子者だ。その彼が友情出演ということで生命保険の
「知らなかった生命保険」とか「そうなんだ生命保険」とか、おもしろくてためになるエピソ
ードやマメ知識を提供してくれることになった。
 彼の気が向いた時に不定期で掲載する予定である。ぜひお楽しみに。私も楽しみだ。彼の
要望で「親しみを深めたいから似顔絵を載せて欲しい」とのことなので、ハイ!喜んで!
高校時代以来久しぶりに彼の顔を書く。